2018年1月13日土曜日

大阪といえばの。


11月に大阪へ遊びに行った記録。

最後は大阪といえばのごはん。



おこのみやき


この日は東京へ帰る日。

ランチとディナーの間の時間。

通しで営業しているお店・・・

と M の頭に浮かんだお店。

外はずいぶん明るいけど



ビール

私はハイボール。


そうなるとつまみを。



鶏やげん軟骨焼き
ごぼうの唐揚げ
とんぺい焼き
 

ソース味のそれが苦手な私に

これなら絶対好きだよ、とM が注文してくれたのは



たこやき(醤油味)

あっさりしてて私好み。

一番先に挙げちゃったけど、最後にお好み焼き。

毎回、帰る日に行くお店に悩んでいたけど

またここに来ちゃうかも。

寡黙なご主人と美人で社交的なママさんのお店。

そして枚方へ行くたびに

ちょっと楽しみにしている

遊園地、枚方パーク、ひらパーのポスター


V6 の岡田くんがイメージキャラクターね。

くすっと笑ってしまう、このポスター。

ん?岡田くんどこ??



いた


次回は12月に訪れた大阪、神戸。


2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ



この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

あ、岡田くん、結婚おめでとー


0 件のコメント:

コメントを投稿