2017年6月8日木曜日

大阪、淡路島 お土産とか。


たっぷり遊んだ大阪旅行。

そして想像以上に楽しかった淡路島。

長く滞在した枚方より思い出深いな。

ひとことで言うと豊かな島。

子供がいたらここで育てたいかもね。

淡路島 軽くふりかえり。


ここを渡ると現実世界。




帰路。

名残惜しく






現実社会の人たちへのお土産は

ワカメにおかき、藻塩にドレッシングにお菓子。

それと自分のおうち用に


淡路たまねぎ 『七宝』

2Kg分あったたまねぎ。

あっという間になくなっちまったよ。

たとえばこんなの作った。



鯖の揚げ浸し、たまねぎだらけ。
新たまねぎ主役サラダ



新たまたっぷり 卯の花

旅行記はこれで最後。

長々とおつきあいありがとー。



今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

また行くゼッタイ

0 件のコメント:

コメントを投稿