2017年6月6日火曜日

大阪でイタリアンを食べる。


そろそろイタリアンが食べたいなぁ
 
でもカジュアルな服しか持って来てないから
 
気軽なお店で、って
 
リクエストして連れて行ってもらったお店。
 
 
 
 
若いお兄さん3人組がやっている半地下の小さなお店。
 
スプマンテをボトルで頼んで最初にお願いしたのは
 
前菜盛り合わせ。
 
 
 
 
エスカベッシュもオムレツもセッポリーネもポテトサラダも
 
どれもいいお味。
 
前菜食べてここならきっと何食べても!と
 
 

野菜のバーニャカウダ
 
 
 
てっきり温野菜に
 
バーニャカウダのソースが付いてくるものだとばかり。
 
和えてあるのね。食べやすい。
 
白ワインをボトルで注文。
 
 
パスタは、牡蠣とウニのカルボナーラ
 
 
 
 
欲張りな M はピザも。
 
クアトロファルマッジ。はちみつをかけて。
 
 
 
珍しくデザートまで。
 
 

ティラミスと抹茶のフォンダンショコラ。
 
 
お料理ばかりじゃなくて、置いてあるワインのセレクトも
 
私たち好み。
 
この日頼んだワイン2本。
 
 

どちらもアタリ!!
 
 
お店の方も皆さんとっても感じがいいし、何もかも気に入っちゃった。
 
大阪来たら、また連れ行ってもらいたいお店が増えちゃった。
 
お店はここ。
 
 
クロノ イタリア食堂
 

 

今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

しかもお安い。

0 件のコメント:

コメントを投稿