2017年6月29日木曜日

今日のアイスクリーム。


 
アイスクリームの美味しい季節になったね。

私はいつだって美味しいんだけど。

次々出るハーゲンダッツの新商品。

ちゃんと食べてます。記録に残してないだけで。
 

今日のアイスは、ちょっと珍しいやつね。
 
プレゼントしたら
 
100%喜んでもらえる

栗のお菓子で有名な京都のお店。

ここでも何度も紹介してるけど
 
 

足立音衛門 だよ


今回お取り寄せしてみたのは、ここのアイスクリーム。
 
 
 

栗のお店だから、
 
当然選ぶのは栗のなんだけど

和三盆のも購入者の高レビューを信じて
 
それのセット。3つずつ。

まずは和三盆を。
 
 
 

バニラビーンズがたっぷり入ってて

こりゃ濃厚そう。うひひ。

ん?

予想に反してさっぱり。

良くも悪くも印象の残らない味。

アイスクリームというよりジェラート。

原材料は、牛乳、生クリーム、砂糖(讃岐和三盆糖30%)、
 
卵黄、寒天、バニラビーンズ

余計なものが入ってないのは嬉しいけれど

物足りないぞ私には。

6個入りで¥3980・・・ うーん。

 

 
今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

栗のアイスに期待。



0 件のコメント:

コメントを投稿