2017年4月3日月曜日

活字中毒。3月。


頭の中、糖質制限ばっかりで

すっかりこの存在を失念。

本を読むのは日常。ちゃんと読んでたよ。


今月読んだ本のリスト。自分のための備忘録。

 
○ とっぴんばらりの風太郎 (下巻) / 万城目学
○ 湖底のまつり / 泡坂妻夫
○ 握る男 / 原宏一
● 静かな炎天 / 若竹七海
● 怒り (上・下巻) / 吉田修一
●▲ 星がひとつほしいとの祈り / 原田マハ
 
 
●はお勧めしたい。
▲はもう一度読み返したい。


4月に入ったね。

エイプリルフールは誰にも嘘をつかなかったし

気が付いたら今日、会社では入社式。

今年もウチの会社には70名弱のフレッシュマンが入社。

カワイイよねぇ。リクルートスーツ着て

ゆで卵みたいな顔ばっかりで

キミたち、夢はなんなんだい

とか聞きたくなるわ。


そんなオールドマンの私のネイル。



 

せめて指先だけでもスプリング。



今日も見たよーっていう しるしに・・・

応援クリックどうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・ 


日々の出来事 ブログランキングへ

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

花見でも行くかね。



0 件のコメント:

コメントを投稿