2015年2月4日水曜日

大人の節分。



節分の日の昼、M から送られてきたLINE の画像は、
 
 
!!!(鬼待機中)
 
張り切ってる。 はりきってるよぉ。 
 
 
うちに子供はいないけど、こういうイベントには乗っかることにしてる。
 
だって楽しいじゃん。
 
 
 
 
 
 
節分の鬼役は、当然 M 。
 
豆を叩き付ける(叩き付けるって)役は私。
 
でも、もう大人なのでね、両手いっぱい豆を撒いたら
 
後の掃除が大変だし。
 
だから数粒ね。
 
しかも投げた後、その豆の行方をしっかり見守る。
 
 
ギャー!
 
 
毎年必ず服を脱ぐ。(パンツ一丁)
 
 
わかっていても、なんとなく怖い。
 
私が幼稚園生だったら、
 
多分泣きながら豆ぶつけるね。
 
 
 
この日のごはんは又明日。
 
 

2つのランキングに参加してます。

今日も見たよーっていう しるしに・・・
応援クリックどうぞよろしくお願いします。→   にほんブログ村 写真ブログへ
                                             にほんブログ村

もういっこ ぽちっと・・・  →    

この”ぽち” で、ランキングと私のやる気がアガルしくみ。


さんきゅー!

なんだかんだ言っても楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿